北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

増税前セール・・・( ;∀;)!?

日用品いっぱい買いました



ドラックストアとか大型スーパーはすごい買いだめしてる人で
いっぱいでびっくり( ;∀;)
うちも日用品はそこそこ買いだめしているので
そんなに買わなくてもいいのかもしれないんですが
テレビで買いだめしてる人のニュースをみると
ちょっと買っておこうかなってて気持ちになっちゃうんですよね~




残念ながらお目当てのトイレットペーパーが買えませんでした、、、
 

 

でも増税後にキャッシュレス決済やクレジットカード会社等で
お店によってはポイント還元されるみたいだから
今慌てて買わなくても、10月に入ってから買った方が得なのか
複雑でよくわからなんですけど。。。( ;∀;)

 

更新日時 : 2019年09月27日 | この記事へのリンク : 

<<サービスエリア     |  ブログ トップへ  |  たぴおか>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー