北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

オイスターバー

★★☆★ガンボ&オイスターバー★☆★★

別のスタッフがブログにしておりますがまた行きました


連れに会社の人たちと行ってきたよって話をすると
私も行きたかったと不機嫌に

連れは3度カキに当たっていて行きたくないと思っていましたが
ラインで送ったメニュー写真の中に大好きなフォアグラがあったようで


そんな感じで行ったばかりなのにまた行くことに
この間はレストラン街のお店以外は閉店していたので
駐車場からレストラン街のエレベーターまですんなり行けたんですが
今回はお店が開いている時間だったためこの間ようにすんなり行けません

前回も一緒に行ってくれた人がほぼ誘導してくれたんですが
お店は空いていて案内された席は前回と同じ。

今回は生ガキなしです
オイスターバーに行って生ガキ無も変な客ですよね

周りのお客さんは皆おいしそうに生ガキを食しております
それを横目に火の通っている食事を

それでも連れはおいしいフォアグラが食べれて満足したようです

ちょっと贅沢な食事の帰り際
連れは
『明日から、ご飯と納豆生活だな・・・

と、ぼそっとつぶやいた一言を僕は聞き逃さなかった

更新日時 : 2019年08月23日 | この記事へのリンク : 

<<田舎でのんびりしてきました。     |  ブログ トップへ  |  那須 旅行 ゴルフ 御用邸チーズケーキ >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー