北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

うまああああああああああああああああああああああああ

んんんなああああんだあああこれは!!!!!!??
んんんんもうちゃんとした日本語が話せないくらいおいしいステーキ!?
ステーキこんなにもおいしいものを食べたのは初めてでして大げさと感じた方
もいることでしょう。
ですがしばらくお付き合いください。

先程からその大騒ぎしているその美味しいステーキのお店とは…
『いきなりステーキ』

期待外れだったかもしれませんが、もし行ったことがなければ是非一度足を運んでみてください!

どれもおいしいそうで既に食べた気になってしまっていましたが、とりあえず『サーロインステーキ』
を注文し商品の到着を待っていました。
その間脚の長いイスに座っていたのですが床がスケートリンクみたいによく滑るんです。
普通に座っているのにどんどん後ろへ下がっていってしまいこれだけの油が床に飛び散るステーキは
期待大!!
とーーーーちゃーーく!

写真では伝わりませんがいい音が響きわたっていました、これがいきなりステーキか!!
という事で頂きましたが、頬が落ちるとはこういうことですね。
まさに『美味』でした!!

大満足なお食事でした。
ごちそうさまでした。



---The end---

更新日時 : 2019年08月18日 | この記事へのリンク : 

<<映画 夫婦50割 天気の子     |  ブログ トップへ  |  田舎でのんびりしてきました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー