北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

映画 夫婦50割 天気の子

久々に映画鑑賞に行って参りました!!
 

しかも今回は初めての『夫婦50割』を使いました!(^^)!
夫婦50割とは、夫婦どちらかが50歳になると
2人ともお安く入れるんですよ~(#^.^#)

歳とって初めてなんかいいことあったような気がします(*´▽`*)

今回は『天気の子』、私はあんまり乗る気でなかったんですけど
『君の名は』を観たせいか、旦那さんが『新開監督の今やってるやつさ~』
っていうので行って参りました( ^)o(^ )



画像はとても綺麗で、RADの曲もとてもよかったです




肝心な内容は君の名に比べてしまうとちょっと微妙な感じ(;^ω^)
旦那さんも観に行きたいって誘ったくせに
『なんかまた外しちゃったね~』って
いつもそうなんです、だいたい旦那さん外すんで慣れてます( ;∀;)
『大丈夫、慣れてるから』って言っておきました☺

会社の20代の子の友達は、みんなめっちゃ面白かったみたいです。
うーん、ちょっとウルウルしたところもあったけどな~
若い人にはいいのかも。。。
評価も分かれてましたしね~( ;∀;)

夏休みのせいか映画館がすごい混んでました。
映画観る人が減っているみたいなので、いいことですね!  

 

更新日時 : 2019年08月13日 | この記事へのリンク : 

<<soba     |  ブログ トップへ  |  うまああああああああああああああああああああああああ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー