北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

オイスターバー

オイスターバー 初体験!!



 

牡蠣って美味しいですよね☺特に生牡蠣が好きです!!
でも私の周りには牡蠣が好きな人がほとんどいません( ;∀;)

千葉そごうのレストラン街に行くと、いつも気になっていた
『ガンボ&オイスターバー』




誰か一緒に行ってくれないかな~と
(ちなみに旦那様もカキ苦手です)
(母は好きなのですが、もう年配で弱っているのであたるのが怖くて行けないようです)

同僚に話すと、パートの美魔女さん『生ガキ大好き!!』
という事でやっと実現しました!(^^)!

5人中カキの好きなのが2人でオイスターバーって(;^ω^)
男性陣、生牡蠣はダメそうですが火が通っていれば大丈夫なようです。


お通しの牡蠣のポテトサラダ





一番人気はカキフライでした(#^.^#)

仕事場から遠かったので、ついて1時間もしないうちに
ラストオーダーで、もっと色々な種類の食べたかったなぁ(*´Д`)

 

オイスターバーって千葉にあんまりないんですよね~
個人的には生牡蠣はもちろん美味しかったのですが
食後の牡蠣のスープがお出しがでててすごく美味しかったです!(^^)!

夜は結構なお値段なので、今度はランチでお邪魔してみましょっと(^^♪

  

 

更新日時 : 2019年07月28日 | この記事へのリンク : 

<<そば     |  ブログ トップへ  |  うぱるぱ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー