北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

また新しいお店を見つけた!!

日頃仕事でもプライベートでも車に乗る機会が多いのですが
信号待ちなど少々時間があると特に何の意識もせずに周りを見渡したりするんですけ
れど、普段何気なしに通っている道の脇に見慣れない建物が、、、おやおや?
なんて経験皆さんもあるかと思いますが、僕、また見つけちゃったんですよ!!!
つい最近オープンした新しいお店を!!

以前に同じような状況で見つけたお店を先輩に言ったら行くか!ってことになり
実際に行ってみるとおい!わざわざここまで来なくても北習志野駅の近くにあるじゃねーか!
なんて言われたことがあったような気がしなくもないんですけど、、、?
まあそれは良いとして!
でも、今回は手ごたえが違います。。

早速先輩方に新しいお店を見つけたことを伝えると、またどうせどこにでもあるお店だろうと
言われ興味も示してもらえなかったのですがある先輩は今回は初めて見るお店だったって
言ってました!
しかも関東に3店舗しかないなんだか珍しいお店っぽくて以前のどこにでもあるお店の
発見を覆した!イエェェェ~イ!!


という事で以前に行った先輩達に一生懸命プレゼンして行ってもらえるようにしようと思います。
行かなかったら絶対に後悔しますよ。。。


※このブログを読んでしまった先輩、強制連行確定です。


-----END-----

更新日時 : 2019年06月17日 | この記事へのリンク : 

<<キッシュ ランチ     |  ブログ トップへ  |  確かに伊達じゃない!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー