北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

牛乳・チーズ・ワイン

☆★di formaggio KURA6330★☆

最近の連れが空前のチーズブーム

からの、ワインにはまっております 

そしてまたここです

前回はチーズがメインで

今回はワインがメインです

それのつまみがチーズです

今回も連れに仕事帰り八千代中央駅で降りてとだけ指示され

例のごとく事前に行き先聞いていません

僕はお酒があまり好きではないので食べることがメイン

そして牛乳です


牛乳は好きでいまだに毎晩飲みます

小学校の給食のように飲みます


いい歳して晩酌ではなく牛乳です

ただ、牛乳結構いい値がします

普段1ℓで180円ほどの牛乳ですがここは200㏄で倍ぐらいです

1ℓが2日、3日でなくなってしまうペースの飲み方ではもったいないです


今回の店員さんのおすすめは隣の工房で作られているフレッシュチーズの中の

モッツァレラチーズを一口で食べられるサイズにした

『ボッコンチーニ』

当日の朝から作り始めて出来上がるのが夕方。

できたばかりの美味しさを味わってもらう為にディナー限定のメニューだそうです。

ここはチーズを使った料理はすごいおいしいです


これおすすめです

更新日時 : 2019年05月23日 | この記事へのリンク : 

<<知ってました?シーチキンマイルドの『マイルド』ってカロリー控えめとかって意味じゃないらしいですよ。     |  ブログ トップへ  |  株がまた・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー