北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

知ってました?シーチキンマイルドの『マイルド』ってカロリー控えめとかって意味じゃないらしいですよ。


先日、思い切って買ってみました。
スチームアイロン・・・。
正直、マメにアイロンをかける習慣はないので、自宅のアイロンはほこりをかぶっております。

季節の変わり、少し暖かくなってきましたので、薄手の上着を出してみたのですが、
出したらシワシワ。
久しぶりにアイロンをかけたら・・・。
しわが伸びない。
温度を上げてみたら・・・。
焦げた・・・。

ああ、なんてこった・・・。

ということでスチームアイロン買ってみました。



おお、ピストルの様なフォルム。
カッコいい・・・。



では早速試してみよう。


さあ、行くぜッ!!
スチーーーームッ!!



・・・。
おお。伸びた。
これなら焦げない。



なかなかいいですね。


ああ、こいつで俺のシワも伸ばせたらいいのに・・・。


 

更新日時 : 2019年05月20日 | この記事へのリンク : 

<<ナツ     |  ブログ トップへ  |  牛乳・チーズ・ワイン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー