北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

なんだか最近、脂肪・糖・タバコ・・・。体に良いものを全然摂取していないような気がするぅ~!!

今日は、久しぶりにマックにしようかな・・・。
オッサンになってマックなんて高カロリーなものを食べるなんて・・・。
でもなんだか今日は、ポテトが食べたい。なぜだか無性に食べたい。

会社からマックまで徒歩で約5分。
面倒くさがりの私にとって、昼飯を買いに行く距離としては超絶遠い・・・。
なのでいつも手前のローソンで手を打ってしまう。

でも今日はポテトを食べたい衝動を抑えられずにマックへ。
だが、ポテトだけっと思ったら、見つけってしまった。
ビッグマッ・・・!!グランドビッグマックだと?



こ、これは食べるしかない・・・。
しかしカロリーが・・・。
いや、食うしかない。




というわけで久々に買ってみました。











確かにデカい・・・。
しかし、まあ余裕だな。







まずまずの食べ応えだが、数秒で完食。
まあ、そこそこ満足しました。
またいつか、マックが食べたくなるその日までさようならだ・・・。





 

更新日時 : 2019年04月23日 | この記事へのリンク : 

<<魚・柏アリオ・タカマル鮮魚店     |  ブログ トップへ  |  『サンバイオショック』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー