北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

とまらない・・・( ;∀;)

『懲りずにまとめ買い。。。。』
 



こちらは浅田飴のメディカルドロップ1箱24粒入り×10箱になります!

私がよく利用するドコモの『サンプル百貨店』の
先日購入しました( ;∀;)

このサイトとってもお得に色々な商品がお試しできるんですが
量が多いのが欠点なんです・・・

 

 


家族2人で多すぎるとわかってはいるのですが
一個当たりの金額を見ると買わずにはいられないんです( ;∀;)

喉弱いし、飴は毎日舐めるからと思って買ったんですけど
賞味期限が意外に短くて、しかも飴の買い置きが5袋位あることに
気が付いたんですけどもう遅いです((+_+))

そして懲りずに昨日またこちらは購入!!


ガゼリ菌60本セットでなんと2,999円!!
1本あたり50円なんです(*´▽`*)
すご~いお安くないですか!!!
賞味期限も確認して3月31日までなので
きっと大丈夫(^_-)-☆

あんまりお安いんで、会社の同僚の方に話たら
『ガゼリ菌って何にいいんですっけ!?』
えっ、えええ~
菌によって何にいいとかあるの( ;∀;)
知らなかった・・・、乳酸菌って聞くと
なんかいいような気がして(*_*;
 

後でググってみましょっと('ω')

                              

  

更新日時 : 2019年01月28日 | この記事へのリンク : 

<<たっ、たまらん!!     |  ブログ トップへ  |  みんさんのお声が欲しいです。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー