北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

マジでファミマ徘徊中です。

今、ファミマのハムカツが熱いです。
少し前に、立ち寄った際に衝撃を受けてしまった・・・。

元々、我々オヤジ世代の男性は揚げ物大好きな方も多いと思います。
コロッケ、メンチカツ、唐揚げ、ハムカツなどなど・・・。
(年のせいか最近は食い過ぎると胃がやられますが・・・。)

私もそんな一人ですが、前年から食事制限し揚げ物を控え、サラダチキンなどというものを食す毎日ですが、
それでも揚げ物さんを忘れたことは一度もありません。
そんなある日に、出会ってしまった『厚切りハムカツ』・・・。



ハムカツなんてただでさえ旨いのに、厚切りだなんて反則。
ずっちーよ厚いなんて・・・。
普通のはこんなもんですよ。



まるで、世界最強のメイウェザーに筋肉増強剤でも飲ませた様なものです。



とにかく、満足感半端ない。

(⇑なんかこれ使ってみたくて・・・。)


しかし、なぜかなかなか出会えない。
すぐ売り切れてしまうのか・・・。
見つけるといつも残り一枚。
二枚あれば二枚買うし、三枚あれば絶対三枚買うつっもりでいるのに・・・。
さらに、あまり遅い時間には残っていない・・・。

この前は、無性に食いたくなってファミマはしごしちゃいました・・・。
ご興味ある方は是非探してみてください。






 

更新日時 : 2019年01月11日 | この記事へのリンク : 

<<二年参り     |  ブログ トップへ  |  年末年始 京都 >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー