北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ダイエット・岩盤浴・蘭々の湯

蘭々の湯

 

あまり一人で行動することないんですが、今回は一人です

どこかのテレビでサウナのようなところで1日なのか半日なのかわかりませんが

そこにいるだけで3キロやせたという番組を観て、最近ジムに通っても痩せない自分はこれならいけると

連れは一日そういう施設にいると途中から飽きた、帰ると言い出すので一日いるなら一人でと

午前中ジムで動いて汗をかいて体重を測ると65.7キロ

目標は62.7キロとして

いざ岩盤浴へ

一番熱いサウナでは寝ることが出来ないので二番目に暑いところで寝ること1時間

良い汗でます。

そんなことを半日繰り返して

結構痩せただろう思い少しお腹も空いたのでご飯を食べることに

これだけで我慢すれば良かったんですが

メニューを見ていると食べたいものが

かろうじて甘い物だけは我慢しました

そしてまたサウナに入って、最後はお風呂に入る前に計測です。

どのくらい減っているのかなぁと期待しつつ体重計に乗ると

66.3キロ!!

増えとるやないかい

最後にアイスも食べて帰りました

更新日時 : 2018年12月04日 | この記事へのリンク : 

<<応募券応募したら…     |  ブログ トップへ  |  空飛んじゃった・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー