北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

勝田台 中華料理

★☆★☆チャイニーズレストラン シャングリ・ラ☆★☆★

勝田台にある『チャイニーズレストラン シャングリ・ラ』のご紹介です

 

中華料理と中国料理って違うんでしょうか?

そんなことを思いながら連れの後をついていきました

勝田台駅前にある為駐車場がありません

連れは駅前の駐車場に車を停めると

お店の方向と思われる方へ歩いていきます

あれ、そっちって出口なくないと思いながらついていくと

出れない

知らなかったようです

お店はちょっと遅い時間だったこともありお客さんが2組程

 

なんか中華料理って本格的なところは高い気が

隣の人達の会話を聞いているとお金をお持ちのような雰囲気が

大丈夫かなぁと思いつつメニューを開くとやはり

でも一品料理なんかは手の届く範囲カナ

連れは何処で情報を仕入れてくるのか

ここのシェフはもとユーカリのホテルのシェフだったとか僕に話してきます

中華料理ってエビチリとか麻婆豆腐みたいなのしか馴染みがないから

注文の時困りますよね

コース料理だと考えずにいろいろ種類が食べられていいですよね

今回は予算的にコースはダメで

雰囲気的に前菜盛り合わせです

 

盛り合わせでも食べたことのない料理が出てきて、

さらに盛り付けも華やか

ところどころにある色とりどりの丸い粒粒は食べられる

海洋性のコラーゲンだそうです

食材や薬膳などにもこだわっているようです

今度はコース料理を食べてみたいな


『チャイニーズレストラン シャングリ・ラ』

https://www.chineserestaurant-shangri-la.com/

更新日時 : 2018年10月19日 | この記事へのリンク : 

<<念願の掃除機を…!!!!!     |  ブログ トップへ  |  ロカボ???>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー