北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ランチパスポート

★☆★★☆ランチパスポート☆★★☆★

第二弾 

買ってから1ヶ月ほど経つというのにまだ2件目です

連れはあまりお得だとかそういったことに興味が無いようで 

休みが一緒で出掛けると

僕が見つけたランチパスポートのお店に行こうとしません

そして今回第二弾は

また『中華そば 金ちゃん』です

 

9月から始まっている『鶏中華』 

 

二人ともやっぱりラーメンはあたたかい方がいいと

そしてここは反対されず一緒に行けます

山形のもう一つのご当地ラーメンとも言える、「鳥中華」

 

自家製の中華麺はそのままに

和そばテイストの和風だしのスープで頂きます!

ネギ、三つ葉、鶏肉、天かすが特徴です。

和風だしのスープは、お蕎麦のような甘目の味です。

揚げ玉と一緒に飲むと、もうかなりお蕎麦に近い印象になります。

美味しく頂けましたが、二人の意見としてはやはり『中華そば』

いつもの味を超えるものはないなぁと

 

そして僕がランチパスポートを買って喜んで

鬼のように付箋を貼っている当社の女性スタッフは

 

僕から借りてすでに4回も使っております

僕が元を取る為にはこの人の助けが必要です


中華そば 金ちゃん
<住所>
千葉県八千代市萱田町592-3
<営業時間>
11:00 ~ 14:30
17:30 ~ 21:00(O.S20:30
)

更新日時 : 2018年09月20日 | この記事へのリンク : 

<<ぼ、ぼ、ぼくもおにぎりが好きなんだな。     |  ブログ トップへ  |  人ごみ苦手です・・・(;一_一)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー