北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

くぅ~!! たまらん。 外しが苦手なんだよなぁ~♪

いやいや、相変わらず暑い日が続きますね。

今年は、先日の連日猛暑の後なのでなんだか涼しくなったと感じてしまうこともありますが、

30度越えで十分暑いんですよね。

感覚がおかしくなってしまってますね。

 

皆さんは、夏らしいことしてますか?

私は・・・。

フフッ。

 

 

 

何もしていない。

ここ最近は、いろんなところで花火大会もありましたね。

当社の近くの習志野駐屯地でも先日花火大会だったようで浴衣の人たちを多く目撃しました。

 

花火大会は、会社のみんなで言ったのが最後ですから相当行ってないですね。

先月の連日猛暑で何人も熱中症で搬送されている人や無くなっている方のニュース 見ると、

恐ろしくて外に出られなくなってしまいます。(もう若くないので・・・。) 

花火のように命を散らしたくはないわぁ。 

 

でも、ひとつくらい夏らしいことぐらいしたいですね。 

ああ、でも外に行ったら暑くて倒れちゃうから心配・・・。 

さあ、そんなあなたに朗報です。

屋内でも、屋外でも、昼でさえも見られちゃうんです・・・。

 

さあ、スマホを用意いたしましょう。※残念ながらiPhoneの方限定です。

LINEでお友達に『花火』と入力して送信してみましょう。

すると・・・。

 

おっ、

おおっ、

おおおつ、

 

 

ヒャホー!!

た~まや~!!

 

(ムムッ!!思わず思い出してしまう・・・。) 

か~ぎや~!! 

 

わーいやったあ。

・・・。 

すぐにむなしくなるけど、さびしい奴だなんて思わないでね。

さあ、今年の夏は何しようか・・・。 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年08月06日 | この記事へのリンク : 

<<大大ダイソー(*^_^*)     |  ブログ トップへ  |  ランチパスポート>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー