北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

これは、すごい理論だ。

あーっつ!暑い、暑いイイイっ!!

今年の夏はやばいですね。

恐ろしく速い梅雨明けと、灼熱の日々。

まさに異常気象。

夜はエアコンの冷房をガンガンで寝てます。 

 

こんな時は冷たいものが・・・。

否!!カルピスが飲みたくなるよね~っ!!

 

私は、ここ数か月間、家でも会社でも飲み物はカルピスonlyです。

コンビニで見つけた1000mlのカルピスに心を奪われてから

欠かすことなく飲み続けています。

会社の冷蔵庫も、家の冷蔵庫もこんな感じです。

 

 

 

しかし、なぜカルピスに・・・。

考えてみると小さい頃はカルピスと言えば、

お中元等でカルピスの原液届いたときくらいしか飲む機会がなく、

とても貴重な物のイメージが強かった気がします。

特に、巨峰味とオレンジ味は楽しみでしたね。 

母親が作ってくれるカルピスは私のイメージを上回る薄さで、

濃くしようとすると『入れすぎ!!』と怒られるので、

母親の目を盗んで原液を加えたり、

こっそりカルピスのおかわりを作って飲んでたのを覚えてます。 

 

いつか、自分で浴びるほど飲んでやる

という気持ちが今の カルピスブームにつながっているのでしょうか?

『でもそんなに飲みすぎて大丈夫なの?』

と心配される方もいるでしょう!!

なんと、大丈夫なんです!!

 

芸能界でもカロリーには誰よりも詳しい彼が

素晴らしいカロリー理論を某有名番組で惜しげもなく教えてくれてます。

それがこれだ!!

 

 

 

 

 

 

なんだって?

 じゃあ、白くて冷たいカルピスは0カロリーってことじゃないかああぁッ!!

 

でもここにカロリー表記が・・・。

 ん?

 

伊達さんそれは本当なのかい? 

まさか、容器のカロリーなのか・・・。

つまりカロリーゼロ!!

カルピスもカロリーゼロ? 

じゃあ、安心だね。

彼は、そのほかにもたくさんのことを教えてくれます。 

 

 

 

もっと知りたい方は是非アメトーーーークをご覧ください。

 

さあ、今日もカルピス買って帰ろう。 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年07月17日 | この記事へのリンク : 

<<便利なんだけど怖い世の中・・・((+_+))     |  ブログ トップへ  |  東葉高速鉄道 八千代中央駅 うどん>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー