北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

オイシイヤサイタベタイナ!!!

  

 

美味しいお店発見!!!

ゴールデンウィークは皆さまいかがお過ごしでしたか!?

いつも仕事なので、ゴールデンウィークを満喫するという事が

ここ何年もありませんでした(正直平日休める方がいいんですけどね)

 

でも今年は会社の改装工事とういう事もあり 、交代で出勤しているものも

午前と午後の早番・遅番出勤という、初めての試み(*^_^*)

基本早番の私は、朝はちょっと早く出勤するものの

14時過ぎには帰宅できるという日が何日か。。。

14時なんて、まだまだ出かけられる時間ですよね(^^♪

 おかげで2回もランチしにいっちゃいました~♪♪

 

1日は9連休の友人と新しくなった千葉駅のペリエへ行ってみました!

 

 

 

めっちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~!!!

でもお肉大好き男子には、あまり魅力を感じられないかもしれませんね(^_^;)

少々お高いランチでしたが、サラダもパンもとても美味しかったです☆

 


 

ランチの後はもちろん甘い物ですよね(^○^) 

 

 

 

とても満足な時間を過ごすことができました!!

 

また美味しいお野菜が食べたくて、 同じようなお店が近場にないか調べてみると

後は東京まで行くしかなさそうですね(*_*)

 

北習志野にもデパ地下のお惣菜屋さんみたいなのがあってくれると

お昼や会社帰りに買えるのになぁ(^_^;)

  

  

 

更新日時 : 2018年05月11日 | この記事へのリンク : 

<<古民家カフェ みつけました。     |  ブログ トップへ  |  参りました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー