北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

波紋で花を・・・。

いやいや、最近はかなり暖かくなって、昼間は少し熱いくらいですね。

今までワイシャツの上から羽織っていたカーディガンはなくなり。

ベルトの上のon the"SHIBOU"があらわになっている今日この頃です。 

 

最近の暖かい陽気に今年は、桜の開花も例年より8日ほど早かったようで、

今年もみんなで花見の予定はお預け。

 

ですが、先日実家の茨城に帰る機会があり、愛すべき千波湖に立ち寄ってみました。

地元の花見スポット!!さらに近くにある偕楽園の梅もまた素晴らしいんですよ。

 

 

この日、時間は昼時。桜は満開。

 

 

 

 

これは花見がてら散歩するかと、コンビニで缶ビールを買って少し駅まで遠回りの散歩。

ベンチに腰掛け、昼間から仕事中のサラリーマンを横目にビールってなんか優越感。

 

 

結局、帰りの電車の何本か遅らせてのんびり酒盛りして帰りました。

春の暖かな陽気に、たまにはこんな一日があってもいいですよね。 

 

 


 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年04月02日 | この記事へのリンク : 

<<やめられるのかな???     |  ブログ トップへ  |  埼玉 小江戸 川越>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー