北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

デクはやさしい良い奴なんです。

昨日は、温かい一日でしたね。 

どうやら春一番も吹いて、ついに寒かった冬も終わり暖かい春がもうすぐ。

お散歩日和がやってきますよ。

 

昨日は、お休みだったのでこんな暖かく、天気のいい日はあれでしょう。

・・・。

そう・・・。家でドラマ未成年・・・。

またやってしまった・・・。

何年に一度無性に見たくなってしまうんです。

私の青春。

 

出かける予定だったのが、結局ガッツリ見てしまった。

もう何十回観ているだろうか? 

ドラマはあまり見る方ではないですが、何年たっても№1のドラマです。

(ちなみに2位があすなろ白書、3位が3匹が斬る!です・・・。古っ!!しかも3位はまさかの時代劇・・・。) 

 

 

 

 

 

 

当時、いしだ壱成の全盛期で髪型めちゃくちゃマネしてました。

今は生え際が怪しいですが、当時はすごいかっこよかったんですよね。

私も今や、未成年とは程遠い成人・・・。ん成人?

否、中年になってしまいましたがいつ観てもいいですね。

同世代の方、ぜひ今一度『未成年』を見てみてください。

(個人的にはドラマの浜崎あゆみの方が可愛い気がします。) 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年03月02日 | この記事へのリンク : 

<<津田沼 フランス料理     |  ブログ トップへ  |  成田山・初詣・鰻>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー