北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

エイドリアーンッ!!   ・・・・。   エビドリ・・・。やっぱ止めときます。

 

今年もあっという間にもう師走。

ぐっと寒くなりましたね。

先日、いよいよコートを出したところです。

 

約1年ぶりに袖を通し、前のボタンをとめようとしたところ。

・・・ん? なんだかキツイ。

あっ、お腹が育ってる。

最近、食べすぎだ。

 

でも、こんな寒い日は食事もあったかいものが食べたくなりますよね。

原因は多分『エビドリア(グラタン)』と『食パン』のせいでしょう。

 

 

 

昼食、夕食エビドリアなんて日もあって、

思い返せばここ1、2週間相当食ってる・・・。

(プラス焼き鳥なんて日も会ったりしてますエヘッ。)

いや、最近のコンビニのドリア・グラタン達はホントに旨くなったんです。  

 

  

さらに、ファミマの食パンが好きで食後に食べたりしてましたので

このお腹になってしまったのでしょう。

バターな味がする食べやすいパンで、トーストにすると止まらない・・・。

このまま、年末~お正月を迎えるのは非常にマズイ・・・。

 

不本意ですが、少し控えるよう努力する方向で検討しながら、

今日の昼食もエビドリアを食べる今日この頃です。

 

エッ・エビドリアーッ!!

あっ、言っちゃった・・・♡ 


 

 

更新日時 : 2017年12月04日 | この記事へのリンク : 

<<地図が読めない女。。。。!?     |  ブログ トップへ  |  恋する豚研究所>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー