北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

そもそも、吸わないのがいいのですが、それは無理っす。

 

 

 

タバコを吸わない方にはどうでもいい話なのですが、

『アイコス』を手に入れて数カ月がたち、

未だに『アイコス』にシフトチェンジできないままです。

 理由は、簡単。

 かさばりすぎる・・・。

タバコをピタッと止める事も出来ず、しばらくは併用しようとどちらも持つと邪魔です。

 

元々、バック等を持ち歩くのも嫌いで

必要最小限の物をポケットに詰め込んで行動するタイプなので、

タバコ、ライター、アイコス、財布、携帯・・・。

これだけあると、どうやっても入らない。

 

結局、家でたまに吸ってみる程度でした。

しかし10月に入り、うちの会社もクールビズが終了しましたので、

これからは上着を着る事も多くなり、

上着の分、ポケットが増えてアイコスを持ち運びやすくなったので

この機会に再チャレンジ。

 


 

しかし、吸った時の独特の臭いはまだ慣れない。

まるで畳を燻している様なこの臭いには慣れるまでもう少しかかりそうです。

 

でも、アイコスのサイトに登録してすると、アイコス情報や、

ヒートスティックの箱にあるコード

 

を入力するとポイントが貯まり、

貯まったポイントで応募すると食材や限定グッズが当たったり、

飽きさせないよう色々やっているみたいです。

 

 

 

  

 

タバコよりは自分や、周りに対する害も少ない様なので、 

この機会で徐々に切り替えてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年10月03日 | この記事へのリンク : 

<<禁止!!!     |  ブログ トップへ  |  ランチパスポート・八千代中央>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー