北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

楽天 買いまわり

只今、楽天買いまわりセール実施中!!

  

 

 買いまわりセールってご存知ですよね!?

 

 

うちの男性スタッフに『なんですか?それ??』 って言われましたけど(^_^;)

昭和男子にはあんまり興味ないかもですね~

 

セール中は色々なお店で買い物をすると、通常つくポイントが

2倍、3倍・・・・と増えていくしくみなんです。

なので、お買い物をすればするだけお得!!になるという期間!!

 

 

 

 

 

でも気をつけなければいけないのが、この期間だけ

商品が値上げされているショップがあるんです(-_-;)

以前はこれに気が付かなくて、この時とばかりに

買物をまとめてしていたのですが、結局通常時に普通に買い物した方が

安かったみたいな事もあるんです。 

さすがに楽天使用歴10年以上になると、色々なからくりに気が付くようになってきます。

 

後はついつい、何か買うものあるかな~と余計なものを買ってしまい

洗剤の在庫がものすごいある事にビックリ((+_+))

いくら使用期限が長くても、これでは節約にならないので少し反省です。

 

普段なら買わなくていいかもしれない物も、この時だとついつい

買う気になってしまいます・・・・ 

 

 

 

でも私も時間に余裕があるわけでもないし、いちいちどこのショップが安いとか

見比べるのが面倒なので、ほどほどにしてますけど(^_^;)

 

ポイントとか、期間限定とかに誘惑されない人になりたいです!!!

どなたかご教示頂けると幸いです☆ 

  

   

 

更新日時 : 2017年07月10日 | この記事へのリンク : 

<<柏 TUTAYA     |  ブログ トップへ  |  もし生まれ変わったら、私はニュータイプになりたいです。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー