北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ああ、そうですかぁ。私ももう間もなくですかぁ。

先日、友人からLINEが来ました。

『厄払いどうする?』

・・・むむ。

先月、39歳の誕生日を迎えたばかりなのに・・・。

40歳までのカウントダウンが始まり『前厄』が迫ってきています。

ああ、あっという間に人生折り返し地点ですね。

40代の響きに心折れそうです。 

 

 

 

世の皆さんはどうしてるんでしょうか、先輩方に話を聞くと

『前厄』、『本厄』、『後厄』としっかりお祓いしてもらった人もいれば、

全く何もしてない人やお札だけ買ったという人も結構いました。

う~んどうしよう。

でも私の場合は、なんだかいろんな意味で

悪いものがいっぱい憑いている気がしますので

しっかりお祓いしようかなぁ。

 

 

 

年は取りたくないですが、『厄年』の話題で

同級生と久しぶりに連絡を取ること増え、

みんなで集まる予定もできたので、それは少し楽しみですかね。

お腹も出てきて中年オヤジまっしぐらですが、

『厄年』なんかに負けないで頑張りまーす。 

 

 ⇒当社ホームページ

 

更新日時 : 2017年02月06日 | この記事へのリンク : 

<<お掃除ロボット      |  ブログ トップへ  |  ☆スローストッカー!!☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー