北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

東葉高速鉄道・八千代中央駅・コーヒー

   きたみcoffee   

今回は東葉高速線八千代中央駅の最寄りのお店

『きたみcoffee』のご紹介です

駅を出て、ゆりのき通りをまっすぐ北に進むと、左側にあります

 

車で通るときによく見かけてはおりました。 

こんなところにカフェができたんだぁ

と思いながら素通りし

いつかいこうと思っていて 

しかし、ここカフェではなかった

自家焙煎した美味しいコーヒー豆を販売するビーンズショップです

 

ビーンズショップってすごくないですか? 

豆だけですよ 

 

少し抵抗があってこっそり覗き込むと

人のよさそうなオーナーが

話しかけて来てくれます。

 

  『コーヒーは苦いものだと思っていませんか?

それは違います。

きたみcoffeeで焙煎するコーヒーには嫌な苦味がありません。』

コーヒーコーディネーターのオーナーが一から説明してくれて

浅煎りから深煎りまで順に試飲させてくれます 

正直言いますとコーヒーは好きなんですが細かい味はわかりません

美味しいか、不味いかの判断だけです

コーヒー好きには邪道と思われますが砂糖もミルクも入れます

 

今回はコーヒー好きな母親の誕生日プレゼントに

母親の好きそうな感じのものを選びました

 で誕生日プレゼントだとオーナーに話すと

いつもの袋と違うものと

かわいらしいのしも無料でつけて頂きました

コーヒー好きは是非

またプレゼントにもどうぞ 

更新日時 : 2016年11月04日 | この記事へのリンク : 

<<昔のゲームって意外に難しい・・・。     |  ブログ トップへ  |  浜田省吾 アリーナツアー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー