北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

爆発的な人気?

全世界で話題の『ポケモンgo』が日本に上陸し、

任天堂の株価は2倍近くに跳ね上がり大きなニュースとなりましが、

まさかここまでとは・・・。

昨日の通勤時間帯から スマホを片手に何かを探している集団が・・・。

 

 

 

 

 

外出する用事があり薬園台公園のを通った時も、

子供からお年寄りまで20人~30人がスマホ片手集まっていました

週末の休日ということもありかなりの人が至る所でウロウロとすごい・・・。 

 

その日の夜、家の近くの大きな公園をのぞいてみたら、

夜の11時頃にもかかわらず50人以上のおびただしい人が夜の公園を徘徊しており、

まさに異様な光景でした・・・。

なんだかゾンビが徘徊しているようで怖い・・・。 

 

 

 

 

ゲーム中に怪我や事件に巻き込まれてしまったり等の危険性も騒がれていますが、

爆発的な人気のようですね。

なんだか、昔の『ドラクエ3』発売を思い出してしまいました。

 

 

 

学校休んで買いに行く人や、ソフトを盗む人がいて社会問題となりましたが・・・。

今回も大きな事件にならないようマナーを守って遊んでいただきたいものです。 

 

しかし、個人的にはポケモン世代ではないし、何より運動苦手なので、

あんなにウロウロと歩かなくちゃいけないのは正直無理ですね。

(個人的に痩せなきゃいけないのは確かなんですけど・・・。) 

 

 →当社ホームページ

 

 

更新日時 : 2016年07月24日 | この記事へのリンク : 

<<トリミングデビュー!!     |  ブログ トップへ  |  コロリアージュ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー