北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

津田沼 フランス料理

お手頃価格のお店発見!!

津田沼にちょっとお洒落なフランス料理屋さんを発見しました(^^♪

フランス料理なんてめったに食べないので、テンション上がります!!

今は3人の男の子の母となり、ぐったりしている(^_^;)と友人と

久々に豪華なディナーです☆

こちらのお店はフルコースを1/4の価格で楽しめるフレンチレストランとの事

1/4とまでは微妙ですが、確かにコスパはいいです☆

以前で麻布でフランス料理食べたらで半額なのに、1人20000円以上したような(*_*)

相変わらず写真が下手ですみません(/_;)

美味しさ伝わりましたか(^_^;)

ランチは時間限定ですが、更にお得に食べれますので

いかがですか(*^_^*) ♪

ぐるなびサイトより

更新日時 : 2018年02月22日 | この記事へのリンク : 

40年と37日目。

先日、スタッフと肌の乾燥の話になりました。

私は、昔からハンドクリームが大嫌い。

あの、ベトベト感がたまらなく嫌でした。

最近では、 男の人も美容液を付けるのが当たり前らしく・・・。

男のくせになんていまだに思っちゃいます。

油分なんてこれで摂取してますよなんて冗談言ってましたが、 笑えなくなってきたかも。

 

少し前に、30代壁を越えて約一か月。

確かに手はカサカサ。

ハンドクリームくらい買おうかな。

更になんだか最近やばい。

私の中で大切な何かが無くなったような・・・。

暴飲暴食、そして動かなくなった気がします。

もともと、運動する方ではないですが、年末スノーボードで胸を強打したあたりから、

安静にしていようと休日も動かないことが増えて、でもお腹は空くので

『怪我してるときは十分栄養を取ろう』なんてようわからん言い訳をして

ガッツリ食べて・・・。

昔しならすぐ痩せたのに・・・。


懐かしのJリーガーの 城 章二 も今やこんなですからね。

僕も少し考えねばと今日もたい焼きを食べながら思うのでした・・・。

エヘッ♪

更新日時 : 2018年02月15日 | この記事へのリンク : 

すごいぞ!! 100円ショップ(*^_^*)

本日は使える100均グッズのご紹介です

最近の100均はほんとにすごいですね〜

たまにハズレもありますが、昔よりクオリティ高い!!

100円グッツだけでも生活していけそうな勢いですね(^_^;)

文字通り、洗面台の髪の毛やごみをキャッチしてくれる優れもの。

まめに取り換えれば、面倒なお掃除が楽ちんです!

これなんだかわかりますか!?

コーヒーのペーパーフィルターを入れるケースなんです(^O^)/

可愛くないですか〜♪

いつも袋に入れたまま保管していたので助かります☆

最後にこれ!!

ランチョンマットなんですけど、とても100均とは思えない品物で

普通にデパートとかで5、600円で売ってそうです(*^_^*)

(恐らく私の写真がかなり下手すぎて、良さが伝わらないかもしれません)

後、写真ないんですが充電器等のコードをまとめて

すっきりみせる物も結構おススメです♪

 

セリアは可愛い物が多いんですけど、私はダイソー派かな〜

ダイソーの方が物がしっかりしている感じがします!!

300円とか500円商品は結構いいですよ!!!

またおススメ商品があったら紹介しますね(^○^)


更新日時 : 2018年02月09日 | この記事へのリンク : 

東葉高速鉄度・勝田台駅 7丁目のカネルさん

 7丁目のカネルさん   


東葉高速鉄道・勝田台駅から徒歩7分

京成本線・勝田台駅からは徒歩で5分

『7丁目のカネルさん』のご紹介です

連れは夜勤の際当直室にある雑誌を読み、

行きたい店はスマホで写真に撮ってきているみたいで

スマホのフォルダには撮り溜めたものが沢山ありました。

勝田台に用があるから車で乗せて行ってと言われ

一時間位時間をつぶしてきてと言われ、

一人車でうろうろすること一時間

戻ってくると次はランチでここだからと言われ

車を走らせるのですが、目的地が発見できません・・・。

にそれもそのはず、この佇まい、

これだけの看板です

以前は完全予約制だったせいもあるのか、お客さんは僕らだけでした

メニューも食材によって変わるようで

毎日新しいものをプリントアウトしてるみたいです

ちょっとランチには贅沢な気がしましたが

料理が出だすとランチとは思えないほどの量が

この量であればこのお値段も納得

ただ、今度は夜にしたい

今はやりの『ラクレットチーズ』をかけて食べるパティーをしたい


更新日時 : 2018年02月05日 | この記事へのリンク : 

いっちょやってみっかぁ。

昨日、お休みを頂いたのですが、

前日に、オッサン数人で新年会もかねて久しぶりに飲みに行ってきました。

そしてその帰り。

中古ゲーム屋さんで『ドラゴンボール』の新作ゲーム買っちゃいました。

正直、いい年になってほとんどゲームはしない。

が、何故か我が家には最新ゲーム機があったりする。

・・・飲んだ勢いで買ってしまったりということが多い。

今回もそうです。

ドラゴンボール大好きの友達がどうしてもやりたくなっみたいで、

『お前は、クリリンがフリーザを倒すところをみたくないのか?』

『久しぶりにギニュー特選対見たくね?』

その熱意に押されて気が付いたら買っていた。(みんなで出しましたけど。)

(周りはPS4持っていなかったので、我が家で保管することに。)

このタイミングで深夜。

とりあえずみんなで家に・・・。

早速、プレイしてみると。

すごい!!きれい。

最近のゲームはどれもきれいだが、ドラゴンボールのゲームって、

 

  ⇑この辺以来やっていなかったので一層感激。

まるできれいになったアニメを見ているみたい。

しかも、操作簡単で初心者でも楽しめそうです。

ストーリーを進めるとどんどん仲間が増えてくるみたいで、

みんなで頑張って進めていましたが、

気が付いたら私は寝てしまっていました。

朝起きると、いつものことだがほかのみんなは寝ないでやりこんでいました・・・。

(歳あんまり変わらないのにみんな元気だ)

夕方には友人も帰り、部屋を片付けていましたが・・・。

あれ?クリリンだけいるけど、フリーザも、ギニューもいない。

他のゲームもやっていたみたいでそんなに進んでない・・・。

無駄遣い?

若干だまされた感がありますが、

ギニューに会うまでは頑張ろうと思います。

(飽きっぽいの続くか微妙ですが・・・。)

更新日時 : 2018年02月03日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年02月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728     

最近見た物件 (0)