北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

船に乗った船橋市民。

 

最近、暑いんだか寒いんだかわからなくて混乱します

 

この間、寒い夜だったのでゆっくり1時間くらいかけて

 

映画見ながらお風呂に浸かって、いざ寝ようと思ったら

 

汗ダラダラで、死ぬほど暑くて眠れないという

 

頭悪い感じになってました、新人の石井です。 

 

なんか自分の体、体温上がったら上がりっぱなしみたいで

 

 

 

 

実にポンコツです 。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと本題へ

先月末は色々と記念日だったもので

いつもしないような贅沢というか

慣れないことしてみようと思いまして

「でぃなーくるーず」とやらに行って参りました。 

 

 

 

 

 

航路はこんな感じです

なんか千葉側から都内に湾岸道路行くと

大体通りそうな橋をくぐる感じ?

 

あの風が強くて、バイク乗りを殺しに来るでかい橋とか

※(東京ゲートブリッジって言うらしいです、初めて知りました)

 

大きなカーブの所が下りなのに40キロ制限に急になる

レインボーブリッジとか、そんな橋たちを下からくぐるわけです


 

 

 

とはいってもメインは一応、食事(でぃなー)ですから 

端的に言ったら「なんかでかい船でなんかいい飯を食う 」

いやー自分なりに多少奮発したつもりだったので

終始、変な汗かいてしまいました 

 

 

 

料理なんかももう当たり前のようにフレンチで↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

「お箸下さいお願いします助けて下さい何でもしますから」    って言いかけるくらい

 

 

 

全然わかんなくて焦りました

もちろん船ですから割とゆらゆら揺れている気もして

本当のアウェイってこういう感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、お料理美味しくて

雰囲気も慣れてくると心地よかったです

 

 

一応、ハロウィン限定プランみたいなので予約していたので

 

 

 

 

 

 

 

申し訳程度のハロウィン要素入れたデザートだったり

なんだかんだ、なかなか楽しめました 

 

 

 

 

 

 

ただひとつだけ不満があったのは

 

 

修学旅行生がたくさん乗っていたこと・・・

 

 

落ち着いた雰囲気が、正直台無しでした

まぁ仕方ないんですかねぇ

私がホテルで昔働いていた時も

修学旅行生って部屋埋めるには

一番良くて、基本平日だし部屋数取れますし

クルーズ船自体はもう一隻あったので

修学旅行生は纏めてほしかったですね

 

 

 

 

 で、食事終わったらデッキにあがって景色楽しんだり

ラウンジに行ってお酒飲んだりもできるんです

ちゃっかり土産物コーナーまで併設してまして

商売根性ここに極まれりみたいな

そんな一面も垣間見えるクルーズ船でした

 

 

 

 

 

 

とても記憶に残る一日でしたねぇ・・・

 

だって記念日で、料理も美味しくて

 

綺麗な風景見ながらお酒まで飲んで 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけに自分だけ全部吐いて (※実話です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに5回は立て籠もって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬ・・・あかん・・・死ぬ・・・ってつぶやいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう忘れられませんね、ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか高級な料理は自分の体に合わないのかもしれません(笑)

 

 

 

 

  

やはり、実にポンコツです。 

 

 

 

 

 

 

当社HPへ→ 

 


更新日時 : 2015年11月12日 | この記事へのリンク : 

<<☆イルミネーション☆     |  ブログ トップへ  |  八千代どーんと祭>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー