北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

非常に珍しいものをみてしまった・・・。

 

ある日、私の上司と物件の写真を撮りにいった時の事です。 

いつも通り写真を撮り終え、次の物件に向かう為良く通る道を車で運転中に

上司が何かをみつけた・・・。

 『なんだあれ・・・。』 

そこには、いつも見る景色の中に見慣れないものが・・・。 

  

 

 

 

高圧電線に何かの物体が吊るしてあるよう見えるが・・・。

未確認飛行物体ってやつ? ・・・いや。 

あっツ!?あれはぁぁぁぁッツ!! 

 

 

 

 

 物じゃないッ。 人だぁぁぁーッ!!

 すごすぎる。昼間から車の通りも多い道路の真上の電線で作業中。

落ちないんでしょうか?

もし落ちたら下は固いアスファルト。さらに走ってる車に追撃・・・。

・・・何て恐ろしい仕事なんでしょう。 

 

 

 

結局、肉眼では何をしているのか分かりませんでしたが、

きっとメンテナンスとかなんですかねぇ。 

絶対やりたくないですね。 

 

 

 

 この人たちが、こんな危険な作業をしていただいているおかげで

私たちの快適な生活が出来ているんですね。

と感謝をしつつ、日常に飛び込んできた見慣れないものにテンションあがった日でした。

 

⇒当社ホームページ 

 

更新日時 : 2015年10月05日 | この記事へのリンク : 

<<また、新たなお店が・・・     |  ブログ トップへ  |  ニュー・シネマ・パラダイス>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー