北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

避けられない事もあります。

 

季節の変わり目でございますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

相も変わらず、新人の石井です。

 

 

さっそくですが、体調管理は難しいですね。

 

 

難しいと言うか、気を付けていても

 

 

「なんでやねん!!!!!!」てな感じの

 

 

交通事故的な、突発的な病魔に襲われてしまうときもありますよね。

 

 

最近は早寝早起き、三食しっかり、お酒も控える生活なんですが・・・ (泣)

 

 

 早朝に気持ち悪さで目が覚めて、朝のうちに病院行きましたが

 

 

病院に着いて、待っている間にピークが・・・連休明けの病院だったもので、超満員。

 

 

まぁ具合悪い人ばかりの部屋で、沢山の人が密集してる時点で

 

 

「辛い」ですよね。

 

 

椅子が空いてなかったので、立って待ってたんですけど

 

 

急に冷や汗出てきて、気づいた時には

 

 

 

もう崩れ落ちましたよね、膝から

 

 

 

看護士さんに


 

 

「点滴」とアッサリ言われて御用と成りましたが

 

 

 

 

 

人生で点滴打ったの二度目で、10年ぶりぐらいです。

 

 

点滴のあのじわじわと「回復している感」はすごいですよね。

 

 

RPGの主人公とかもあんな感覚なんでしょうか、回復魔法って・・・回復魔法は一瞬か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁそれは先週の話でして。

 

 

 

日曜日は休日で体力戻って無くて、近場でゆっくり映画でも見るかって話になりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

「ANT-MAN」見て来ました 。

 

 

 

 

前にもお話したんですが、アメリカ愛にあふれている人間(アメリカバカ)なもので

 

 

アメコミもの、ヒーローものも大好物です。

 

 

書きたいことはたくさんありますが、ネタバレになっても本末転倒ですので

 

 

多くは語りませんが、近年見たマーベル作品の中では一番かと思いました。 

※正直期待してませんでした(小声) 

 

 

マーベルもアベンジャーズ、どこまでやる気なんでしょうかね・・・

 

 

どんどん製作費ばかり膨大になって行ってるだけの様な・・・ 

 

 

最近観たい映画が多くて、映画館行きたいなぁとよく思うんですが

 

 

上映スケジュールに見るペースが、完全に追い付いていけてないので

 

 

泣く泣くDVDで見ることになりそうです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当に見たい映画が多くて困ります・・・来年ですけど、デッドプールもやりますしね・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に邦画はほとんど見なくて、興味もないんですけど 

 

 

今度やる、三谷監督のロマンティック街道?でしたっけ 、コメディで。

 

 

あれは少し面白そうなので、見ようかなとか思ったりするんですけど ・・・

 

 

ペースも無理だし、コメディ系なら映画館で見るありがたみも薄いですしね 。

 

 

きっと忘れたころには旧作扱いでTUT〇YA とかG〇Oとかに並んでますし。

  

 

 

 

 

そんなわけで次に映画でブログ書く機会があったなら 

 

オススメの映画でも紹介してみたいと思います。 

 

 ※皆様も体調管理にはお気を付けください 。

 

 

 

 

 

当社HPへ→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年09月28日 | この記事へのリンク : 

<<IKEA     |  ブログ トップへ  |  また、新たなお店が・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー