北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

今最もハマっている映画

 

 

初めまして!! こんにちは!! 

 

 

 

こちらのブログには初参戦です。

拙い部分もあると思いますが、これからちょくちょくお邪魔するので宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

さてさて。

早速ですが、今最もハマっている映画をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

「X-MEN」シリーズです!!!!!

 

 

 

 

現在シリーズとしては5作目が公開中です。

 

 

 

 

2023年.バイオメカニカル・ロボット「センチネル」によって地球は壊滅へと向かっていた。

プロフェッサーXは宿敵のマグニートーと手を組み、1973年にウルヴァリンの「魂」を送り込み危機の根源を絶とうする。

50年前の自分の肉体に宿り「センチネル・プログラム」の開発を阻止しようとするウルヴァリン。

しかしその間も、2023年では暴走するセンチネルの過酷な攻撃で、地球滅亡へのカウントダウンが進んでいた。

2023年と1973年。2つの時代が同時進行する激しいバトルは、想像を絶する結末へと向かう―。 (公式HPから引用)

 

 

 

 

実は、ハマり始めたきっかけはこの作品を観てからなんですよね。 

 

 

マーブルコミックならではの変身や、バトルの映像は本当にハラハラ、ワクワク、ドキドキします。

 

 

それになんと言っても映像が綺麗!!!! 

 

 

さすがハリウッド!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

もしお時間があればぜひぜひ!映画館に足を運んでみて下さい♪

 

 

蛇足ですが、全シリーズを観た後の方がより一層楽しめます。 

(正直シリーズを何も観ないまま観に行かれても内容がわからない可能性があります 汗;) 

 

 

 

東葉高速沿線の八千代緑が丘駅には、TOHOシネマズがあります。

 

 

私はよく水曜日のレディースデイを利用して観に行っています。

 

 

これを利用して私はこの作品3回観ました(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、ちなみに…

 

 

 

 

 

 

 

私はX-MENのキャラクターの中でも「マグニートー」が一番好きですね。

 

 

何と言っても、磁界王の異名を持つ最強のミュータントの一人!!

 

 

鉄、金属、磁力を操れます。

 

 

人間の中にあるヘモグロビンの鉄分を制御して動きを操れることも出来るのです。 

 

 

主役のヒュー・ジャックマンが演じる「ウルヴァリン」は体の中にチタンが埋め込まれているので、マグニート―の前では手足もでません(゜-゜)こわい(゜-゜)

 

 

 

 

↓若き頃のマグニート―を演じる「マイケル・ファスベンダー」

 

 

ドイツ系アイルランド人でファースト・ジェネレーションでは流暢にドイツ語を披露していました

 

 

ファースト・ジュエネレーションとフューチャーアンドパストのみ出演。 

 

 

 

ファースト・ジェネレーションでは、復讐に燃える男を品良く、力強く演じています。

 

 

 

 

そして現在のマグニート―を演じる 「イアン・マッケラン」

 

この方はイギリス人です。 

 

ロード・オブ・ザ・リングにも出演しております。

 

 

 

 

渋いですね~。 御年75歳だそうです。み、見えない…

 

 

 

 

既に次回作も決まっているそうで、今から公開が待ち遠しいです。

 

 当社ホームページ→

  

 

更新日時 : 2014年07月07日 | この記事へのリンク : 

<<高根木戸・ラーメン     |  ブログ トップへ  |  ついにスマホデビュー!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー