北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ついに、私の自宅でスタンド発現ッ!!


ついに出会ってしまったーッ!!

 

あのエメマンにジョジョが・・・。

ジョジョ好きの私としてはこれを見過ごすわけにはいかないッ!!

 

 


手にしたのはなぜかアブドゥル・・・。

でも、うれしくてジョジョ好きの友達にメール。


 


するとその友達から写メが…。

な、なんだこれは・・・?

なんだと?

スピーカー付きイィーッ!!

 

私も30代後半のオヤジだし、明らかに日常使うものでないッ!

明らかに無駄遣い。

しかし、私のこの購買意欲を抑えることはできないッ!!


 

・・・。


 


買っちゃった。

しかも2つ・・・。


 


開けてみると中にはなかなかのクオリティーの缶型のスピーカー。

 

 

 

しかも、コイツは

ただのスピーカーじゃないッ!

 

あるスマホアプリをダウンロードし、起動すると・・・。


 


こっ、これは・・・。

 

『星の白銀』

スタープラチナ アァーッ!!

 

 

スタンド発現!! 

 

スタンド紹介動画も観られます。(短いですが・・・。) 

なかなか、楽しませてもらいました。

コンビニ限定で販売中ですので熱い気持ちになって頂けた方は

お近くのコンビニへ・・・。(ジョジョ好き以外にはおすすめできません。)

 


⇒ジョジョエメマン


⇒当社ホームページ


更新日時 : 2014年07月01日 | この記事へのリンク : 

<<ふなっしー     |  ブログ トップへ  |  高根木戸・ラーメン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー