北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

八千代緑が丘・三たて十割そば

☆★☆蕎麦 三久★☆☆

『蕎麦 三久』に行ってみました。

僕は長野出身ということもありまして

『お蕎麦』が大好きです。

『蕎麦』という字が見えるとちょっと立ち寄ってみたくなります。

ここも連れの勤務先の近くで、できたときから気にはなっていたのですが

なかなか立ち寄る機会がなく、やっと立ち寄ることができました。

いつみても佇まいは新しいのに営業している様子がなく

不思議に思っていたのですが、お店の名刺に営業時間が書いてあり納得しました。

11:30~14:30まで、麺がなくなり次第終了・・・

だからだ・・・

今回は12:30にお店に着いたので大丈夫でした

ただ、限定10食の田舎蕎麦はすでに完売

ということで、定番(あくまで僕のですが)の天ざるそばにしました。

味のむずかしい評価はできませんが美味しかったです

少しだけあるゴマダレが味の変化になって最後まで飽きさせませんでした

これが夕飯でしたら、最後にデザートとなるのですが

昼はそんなに入りません

ちょっと、あんみつも食べてみたかったなぁ~

次はもっと早くいって、限定10食の田舎蕎麦を食べてみよう

これからの時期は外のテラス席もいいですね。

周りはのどかすぎる畑ですが・・・

場所は中山カントリークラブの前です。

更新日時 : 2013年06月06日 | この記事へのリンク : 

<<お好み焼き ぼちぼち     |  ブログ トップへ  |  渋谷公会堂 浜田省吾 ふなっしー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー