北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

八千代中央・ステーキ・ハンバーグ

☆★☆★カウベル八千代本店★☆★☆

毎年年末は甥っ子が長野から新幹線で一人でやってきます。

ハンバーグが大好きな甥っ子の為に探したお店

やはり、地域新聞で

今回は連れと二人で行ってみました

無性にお肉が食べたくなる時と、地域新聞のサービス券につられて

よく主婦のようだといわれるんですが、割引だとか、サービス券に弱いんです。

最近の買い物はほぼバーゲンなどの50%引きのもの以外にひかれません・・・

話はずれましたが、そんなこんなでサービス券を握りしめて

今回はエビフライも食べたい気分だったので、エビフライとセットで。

他にもいろいろな組み合わせがありますが、

それはまたの機会があれば紹介いたします

弾力バーグというつなぎを使わないハンバーグを鉄板の上の石で

自分好みに焼いていくハンバーグ?が名物のようです。

そしてデザートは『炎のプリン』

テーブルでプリンの上のカラメルを焼いてくれます。

前回は甥っ子もいたのでそれにしましたが、

今回は恥ずかしいので普通のソフトクリームです。

4月15日で19周年の『カウベル創業記念日』

ということもあり

4月21日まで

19周年創業祭感謝フェア実施中です

残り二日しかございませんが

更新日時 : 2013年04月19日 | この記事へのリンク : 

<<本格インドカレー。     |  ブログ トップへ  |  バジルがお星さまに…。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー