北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

八千代緑が丘、すし。創作料理 一幸

☆★☆★すし・創作料理 一幸★☆★☆

緑ヶ丘にある『すし・創作料理 一幸』にいってきました。

冬のこの時期になると連れは必ず『白子』が食べたいと言い出します。

つい最近食べに行った回転ずしでは

ボイルされたものらしく不満げで・・・

基本内臓系がダメな僕は何でも一緒なんですが

和食の創作料理が安くお得ということで

連れは『白子ポン酢』のついた

ディナーセット

僕は季節の天丼

今回は思い切って『生ガキ』にも挑戦してみました

カキフライは好きなんですが生はちょっと・・・

という感じだったので

TVなんか観てますとこの時期の生ガキは

濃厚でウンタラカンタラと絶賛だったので初挑戦!!

でも、ダメでした

結局『生ガキ』は連れに二つあげ

白子の天ぷらも半分でリタイヤ

なんだかんだ言って

食後のデザートが一番だな

ちなみに、生ガキ二つ食べた連れは夜当たったらしい・・・

更新日時 : 2013年03月06日 | この記事へのリンク : 

<<我が家の炊飯器。     |  ブログ トップへ  |  網膜萎縮>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー