北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

新京成線、東葉高速鉄道、北習志野、駅ビル、エキタきたなら

もう間もなく!! 

 

 

ついに『エキタきたなら』オープンまであとわずかですね。

8月1日にオープン予定ですが、外観はほぼ完成。

中はシャッターでほとんど見えませんが、かなり出来てるようです。

『エキタきたなら』の名前の由来は、「駅」「来た」「楽しい」のキーワードからきているそうです。

入り口付近はオープンスペースを設けて人が集まれる場所を提供し、

みんなが立ち寄りやすい空間をイメージしてるそうです。

 

 

でも、気になるのはどんなお店が入るかですよね。

もう、ほとんど決まっているようで、外観には、一足早く看板がかかっているお店もありました。

お蕎麦屋さん、ラーメン屋さん、とんかつ屋さんなど飲食が中心ですね。

まあ、駅ビルといえばどこも同じようなものですが、

個人的には服とか雑貨のお店が入るとうれしかったのですが・・・。

あとは、スターバックス・ドトールみたいなカフェがあればと少し残念

 

と文句は言っても、実際に中がどんな感じになるか結構気になって、

朝の通勤の時に作業している隙間から覗いちゃったりしています。

オープンまであと約半月、実は楽しみです。

 

 

→当社ホームページ

 

更新日時 : 2012年07月17日 | この記事へのリンク : 

<<千葉みなと・食事・オーシャンテーブル     |  ブログ トップへ  |  千葉・ラーメン劇場>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー