北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

魚の骨 アジフライ 

私事ですが、先日夕食に美味しくアジフライを食べているときにの事です。

喉の奥の方に何か違和感が…、まっ、まさかそうなんです!骨が刺さってしまったんです

そんなに太い骨ではないようなのですが、言葉では言い表せないような微妙な気持ち悪さというか、気になってしょうがない。

ご飯を丸呑みするといいと聞いた覚えがあるので、やってみましたが全然ダメ。

人様にノドチンコを見せるなんてと思ったのですが、恥ずかしながら旦那様にお願いして、見てもらうことに!!

ピンセット片手に何十分も見てもらったんですけど、結局発見されず。

ほおっておけば自然にとれるのかなと思いましたが、何日もこの違和感に耐えるなんて…。

しょうがないので次の日に予定を変更して、耳鼻科に行くことにしました。

受付で『今日はどうされましたか~』って、もじもじしながら『魚の骨が喉にささってしまって』と答えると、受付のお姉さんがうっすら笑っているような…。

ここの病院は診察しているすぐ後ろで、仕切りとか全くなく、患者さんが椅子に座って順番をまっているのです。

数人の患者さんがいる前で、先生に笑いながら『魚の骨が刺さっちゃったのか~、何の魚?』、『アジフライです』ってとっても恥ずかしかった。

でも結局骨は見つからず、ご飯を飲み込んだりいろいろしたのがいけなかったのか、炎症してしまったらしくて痛くて痛くて…。

今は全然平気なので、骨は自然にとれてしまったようです。

皆さんもを食べる時はお気をつけて下さいね~!!

 

 

更新日時 : 2012年03月29日 | この記事へのリンク : 

<<ハウスネットカートチーム     |  ブログ トップへ  |  実家に帰省。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー