北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

八千代中央駅 グルメ カフェ 

☆★☆★八千代中央駅 徒歩5分のお洒落なカフェのご紹介です。★☆★☆

最近よく八千代中央駅で電車を降ります。

降りたくて降りているわけではなく、たいていは次の村上駅と間違えております。

半分寝ぼけているわけですが、駅のホームの感じが一緒なんですよね。

エスカレーターを降りる途中で気が付きます。

そこまで気がつかないんですが・・・(笑)

さて、本題はそこではないんですが、八千代中央駅を降りてゆりのき通りを歩くと意外とお洒落なお店があります。

今回はその中でちょっと気になったお店に立ち寄ってみました。

『content』(コンタン)です。

ランチタイムには「カレーセット」、「生麺ショートパスタセット」、「週替りセット」があります。

その中で僕は今回おなかがいっぱいだったので「ケーキセット」にしました(笑)

最近はすごいカフェが増えてますが、僕は結構昔ながらの喫茶店が好きです。

よく利用していた喫茶店は不況のあおりかラーメン屋さんに変わっていました。

カフェですと軽く食事というわけにいきませんからね。

ここはカフェみたいな感じでしたが食事も出来るのがいいです。

他もまた立ち寄ってみよ。

お店の詳細

content (コンタン)
<住所>
千葉県八千代市ゆりのき台2-5-2
<営業時間>
月~金 11:00 ~ 19:00
土・祝日 11:00 ~ 18:00
ランチ 11:30 ~ 14:00
日     定休日

 

→当社ホームページ

 

 

更新日時 : 2010年11月02日 | この記事へのリンク : 

<<愛犬、枝と骨を間違える     |  ブログ トップへ  |  ハウステンボス >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー