北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

千葉 千葉みなと レストラン 

先日、友人と千葉みなと駅付近にある、おしゃれなレストランに行って来ました!!

周りにあまり建物がないせいか、忽然(^_^;)ときらびやかな建物が目に入ってきて、中に入ってみると広い店内の入り口には、沢山の美味しそうなデザートが並べられていて、デザートにあまり興味がない私も、早くも食後は何食べようかな…なんて考えちゃいました(#^.^#)

テラス席もあり、昼間のお天気がいい日は外で食べるのも気持ちよさそうです♪

夜に行ったアラフォーの私たちは、蚊に刺されるのが嫌で今回は室内にしてみました(~_~;)

夜はこんな感じです♪お洒落なカップルが沢山いました!!(ちなみに私たちは女3人でしたが…(T_T))

       お料理はイタリアンからアジアン風の物もあり、お酒も結構種類が豊富でしたよ~♪ 

お値段はそんなに高くはないのですが正直、量がかなり少なめ(>_<)                                

           

 

                                      

 

 

 

 

 

デザートはとてもお洒落な感じでーす!!生クリームにハート型のソースが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはビュッフェらしく、かなり混んでるみたいなので夜がオススメみたいです♪

又、新しいお店ができたらご報告しますね\(^o^)/

→当社のホームページへ

 

更新日時 : 2010年08月13日 | この記事へのリンク : 

<<新京成線・東武野田線・北総・公団線・新鎌ヶ谷駅     |  ブログ トップへ  |  ☆★☆★☆★行ってきました×2☆★☆★☆★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー