北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

敵を撃て!!!!

今回はここ最近読んだ、オススメの本を紹介です!

最近は家から出る事も少なく、引きこもり状態で

常に時間があるときは本を読んではを繰り返しております。

因みに私が本を選ぶ時には【タイトル】で選びます。

内容等はあまり気にせず直感で選ぶような感じです。

と、良いながらも今回は口コミ等で読みたいと思い読んだ本です。

それはコチラ!!

【同志少女よ敵を撃て】

独ソ戦が激化する1942年の話。

モスクワ近郊の農村に暮らす少女セラフィマの日常は、突如として奪われた。

急襲したドイツ軍によって、母親のエカチェリーナほか村人たちが惨殺されたのだ。

自らも射殺される寸前、セラフィマは赤軍の女性兵士イリーナに救われる。

「戦いたいか、死にたいか」問われた彼女は、イリーナが教官を務める訓練学校

で一流の狙撃兵になることを決意する。

母を撃ったドイツ人狙撃手と、母の遺体を焼き払ったイリーナに復讐するために・・・


何とも読み応えのある内容でございました。

これは絶対に皆さんに読んで頂きたいです。

【同志少女よ敵を撃て】を読み終わった今は・・・

こちら、読んでおります!

東野圭吾様の【マスカレードシリーズ】最新作。

【マスカレードゲーム】




-----END-----

 

更新日時 : 2022年05月03日 | この記事へのリンク : 

<<そんなことが・・・     |  ブログ トップへ  |  死ぬまでには見てみたい。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー