北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

東葉高速鉄道・八千代中央駅・フランス料理

★☆★☆ビストロ モン・ルー☆★☆★

八千代中央の『ビストロ モン・ルー』に行ってきました


八千代中央の駅前は結構おしゃれなお店があります。
ここ最近の連れのブーム、フォアグラ

これを食べられる店を近くで検索しているようです。
そして、見つけたのがここ
『ビストロ モン・ルー』
ユリノキ通りにあって

地下に階段で降りていく感じです。

車で通っているときは全く気が付きませんでした。
よく見ると開店も2020年と最近です。
このコロナ禍でよくです

フランス料理ということでコースのようですが
全く予約もせず店内へ。

このご時世ですから予約もしなくても大丈夫なことが多いのが助かります。
メニューをみると連れの目当てのものが

僕はそれほどお腹が空いていなかったので少しメニューの少ないコースに。
普通に注文すると
厨房からシェフが出てきて
『コース料理は同じコースで注文いただくのですが、今回は特別。』
ということで。
料理はこんな感じです。

連れがお目当てのものを美味しそうに食べているとシェフが

『いかがですか?』と
『すごいおいしいです‼』と答えると

『自慢の料理なんですよ‼』とシェフ
『あまり、出ないんですけどね…』
確かに、少し高いコースですからね
連れは気に入ったようでまた行くことになるだろう
最後にサービスで生チョコ

八千代中央にお越しの際には是非
 

更新日時 : 2022年03月16日 | この記事へのリンク : 

<<試しに見てみてください。ゴリラのもぐもぐシーンはウケます。     |  ブログ トップへ  |  見直し大事です(*‘ω‘ *)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー