北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

眉間にしわ寄せながら作成しました。

以前ブログ掲載のフリーダムガンダムシルバーコーティング。

 

いよいよ作成。

 

 

ランナーはシルバーとグレーとシンプルですが、

ピカピカです。

 

MGだけあって中々のランナー数です。

 

 

 


 

うん。なかなかのイケメン。もうすでにカッコいい

 

 

背面も様になってます。

 

 
 

しかし、シルバーパーツは、カットの断面が気になる

 



 

おっさんが夢中で組み立てること数時間

腰痛いっす。

 

 

なにはともあれ完成!

 

 

 

 

 

 

おお

 

 

 

カッコいい。

ウエストが細い。

羨ましすぎる。

 

ポーズも様になりますね。

 

 

ジオラマを作るとさらにカッコよくなるのですがこいそこまで器用ではないので、今回は、画像編集してみました。


 

 

おっ!

 

なかなか、いい感じじゃないですか?

 

 

試しに、こんなのも

 

 

北習志野駅から宇宙へ

 

 

 

 

運転中に、こんなのが対向車線からきたら怖い。

 

 

 

ガンダム立像inエイブルネットワーク北習志野店。

 

 

うん。

なかなかおもしろい。

実はこの後無理なポージングをしたため足の股関節部分破損。
真鍮線で補強して修復しましたが、思わぬ出費が・・・。

 

でもまた、作ってみようと思います。

更新日時 : 2021年12月04日 | この記事へのリンク : 

<<師走最初のブログは私OYがお送り致します!     |  ブログ トップへ  |  東葉高速鉄道 村上駅 蕎麦 古民家>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー