北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

お得なのかな、、、(;\'∀\')



皆さん、年会費のかかるクレジットカードってどのくらい持っていますか!?
ちなみに私は3枚もっているのですが。。。

1枚目は楽天ゴールドカード
元々は年会費無料のものを所有していたのですが2,200円で
ゴールドカードにするとポイントが結構多くつくんです!
楽天カードをメインに使う私としては年会費を多少払ってでも
ポイントがかなりつくので、お得かなみたいな感じですね(*^▽^*)

ちなみにもっとポイントがつくプラチナカードは
年会費が11,000円とちょっとお高いので検討中です(;^ω^)
(;'∀')


2枚目はガソリン会社のクレジットカードなんですが
こちらは年1回でもそのカードを利用すれば年会費が無料になり
ガソリンもお得に入れられるのでいいのかなと思い所有しています(*^。^*)


そして3枚目のカードが新生アプラスゴールドカード
こちらは新生銀行を結構メインに使っているのですが
これを作ると金利がアップすると言われ作ったのですが
年会費が5,500円と結構お高め( ;∀;)
ただ、特権をみると・・・



『これすごくないですか(*´▽`*)


年に1回ですがちょっとお得にコース料理が食べれるんですよ!(^^)!
5,500円も年会費払っているので、ついつい元を取らないとなどど思ってします(;'∀')
庶民の考えですね・・・(;^ω^)
でも新規で貯蓄しないと金利アップの意味がないので
最近貯蓄とか全然していないので、解約しようか検討中です(;´・ω・)
 

更新日時 : 2021年11月09日 | この記事へのリンク : 

<<イトーヨーカドー、フルル リニューアルオープン     |  ブログ トップへ  |  バナージ・リンクス!ユニコーンガンダム行きます!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー