北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

木更津・クルックフィールズ

★☆★☆KURKKUFIELDS☆★☆★

木更津の『KURKKUFIELDS クルックフィールズ』に行ってきました

2回目の訪問です。
前回は雨の中でしたのであまりうろうろできませんでした。
今回は晴天です

1回目の訪問時、連れは『雨だから嫌だなぁ』とぶつぶつ言っておりました
私はご飯を食べに行くとしか聞いていなかったので、
ご飯食べるだけだから雨はそんなに関係ないのになぁ、と思いながら現地に向かいました。
現地について納得です。
食堂とかレストランとかじゃないんですね。

確かに食べるところや買い物するとこもありますけど
『食』と『農』と『アート』が融合した複合施設だったんです。

基本『食』が私のメインですが、連れも基本は同じです



その連れのお目当てはイベントの『肉』

『ワシントンホテル』のカットステーキです。

お腹が空いていないようでうろうろしながら
一応『農』と

『アート』も

見て歩きました

ただ、歩き回っているうちに美味しそうなものがたくさんあって

つまみ食いをしながら歩いている状況で

全くお腹がすきません

最終的に最初に見た『オリーブオイル』を購入

カットステーキを食べながら連れは満足そうに帰路につきました

外のイベントもこれからたくさん出てきますね
密にならないように気を付けながら楽しみたいですね

更新日時 : 2021年10月23日 | この記事へのリンク : 

<<お恥ずかしい限りです。     |  ブログ トップへ  |  運動不足解消に・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー