北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

八千代台 一軒家レストラン

★☆★☆cafe bistoro Sora☆★☆★

八千代台にある『cafe bistoro Sora 』のご紹介です

最近の連れのお気に入りのお店になりました。

連れの最近の好きな食べ物、『鴨肉』『フォアグラ』がお安く食べられるということで
ここ最近ここに良く来ます

お店は一軒家ぐらいの広さで、ご夫婦お二人で切り盛りしている感じのいいお店です。
連れのお気に入りはコロナ禍でお客さんもそれほど多くなく
テーブルも離れているのもいい点のようです


お値段もお手頃です

ホテルのレストランなんかで食べると10,000円を超えるようなものが半分ほどのお値段です
今回のお料理はランチのショートコース

他のお料理も食べてみたいのですが、
なんだかんだ言ってコースが色々食べれて注文してしまう…
今度は何食べようかな

更新日時 : 2021年09月09日 | この記事へのリンク : 

<<ああ、あの頃が懐かしい・・・。     |  ブログ トップへ  |  たまには休ませてあげないと・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー