北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

あの手この手で誘惑されてます、、、( ;∀;)

こんにちは!


皆さん『サンプル百貨店』てご存じですか(*^▽^*)




色々な商品がお得に買えるんです(*^▽^*)
が、、、落とし穴が、、、(;^ω^)




まず大量購入なのと、賞味期限が短かったり箱が潰れてたりと・・・・。
後者は特に問題ないんですけど、大量なのが困りものです(>_<)
分ける相手もあまりいないので、結局自分で消費するか
誰かにおすそ分けするか・・・(*´ω`*)
どうしても一個当たりの単価を見てしますと欲しくなってしまいます(;^ω^)


あの手この手のうたい文句で購買意欲を誘うんですよね~








4月から3ヶ月でこれらを購入しました!!
ホットカルピスの72本は流石に躊躇しましたが
同僚が半分欲しいとの事だったので36本づづです(*´▽`*)

どうでしょう、結構お得だと思いませんか(^^)/
賞味期限が残り数ヶ月の物もありますが、少しくらい切れても気にしませーん(^O^)

でも正直今置場がなくて困っています(;´Д`)
しかも今月までのポイントが500ポイントも残っているので
何を買おうか迷っています(;^ω^)
今回は省スペースに収まるものにしようと思います!!


よかったら覗いてみてくださいね~(^^)/

 https://www.3ple.jp/

 

    

更新日時 : 2021年06月28日 | この記事へのリンク : 

<<成田山・おみくじ・初詣     |  ブログ トップへ  |  引越し先が決まった?!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー