北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ネタバレ厳禁。

今、流行りの『鬼滅の刃』
私もアニメを3周くらい観て内容を叩き込んで
残すは映画のみ。

観に行けるタイミングがあまりなく、行ける日を楽しみにしている日々です。
色んな広告を見ていると内容が気になって気になって・・・




ほら、こんなの見せられたら色々考えちゃいますよ。

前ブログで【劇場版 鬼滅の刃】のブログを書いたスタッフがいるのですが
私は絶対にそのブログは見ない!!!!と思っていたのですが・・・

なんと、ブログを書きながら口頭でネタバレ!!!??
なんの前触れもなく『○○さん死んじゃうんだよ。』

はああああああ?!?!まだ観てもないのにそんな結構な重要シーンをネタバレ。
それを知って観るのとじゃまた、違うのに。。。


そのシーンは私、個人的には結構重要シーンと言うか、
あんまり予想していない展開だったので若干ショックです。



いつ観に行こうか・・・



皆さん周りが望まぬネタバレはやめましょう。





ーーーーーーエンドーーーーーー


 

更新日時 : 2020年12月01日 | この記事へのリンク : 

<<できました~(*´▽`*)     |  ブログ トップへ  |  心に深い傷を負ってしまった・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー