北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

コーヒー

★☆★☆入母屋珈琲(イリモヤコーヒー)☆★☆★

ユーカリが丘に古民家を改装したお店が出来ました

連れは何を見て探してくるのか新しいお店を見つけてきます。
今回は『入母屋珈琲』ここです。


最近なんちゃら珈琲って付くお店多いですよね
ちなみに、あと『珈琲』とつくお店に何件か行っております
それは次回。
グーグルマップで見るとまだ改装中で母屋が残っているだけでしたが
実際はこんな感じです
外にペットと来れるテラス席があり

小さなドッグランも併設されております。

ワンちゃんを連れてきておしゃべりしながらランチなんて楽しそうですよね
ワンちゃんの飼っていませんし、ワンちゃんを飼っているような友達もいませんが

ですから、私たちは夜、室内で食べます。

ここのメニューを見て気づきましたが

『恋する豚研究所』の豚肉を取り扱っていました

連れはここの豚肉が大好きです。
香取まで食べに行くくらい好きです。
最近はこの辺でも食べられるお店が増えてきました

こんな感じで頼みました

すごく美味しい‼
と、思います

大体の物を美味しく感じてしまうので感想は致しません
是非足を運んで味わってみてください

更新日時 : 2020年11月23日 | この記事へのリンク : 

<<なんでだろう・・・。観てしまう・・・。     |  ブログ トップへ  |  できました~(*´▽`*)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー