北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

なんでだろう・・・。観てしまう・・・。

最近なぜだか気が付くと観ている・・・。


『~なんとなく歴史が学べる映像~』

戦国炒飯TV










深夜ならではの軽い感じですが、なんか観てるんですよねぇ。

もしも戦国武将が・・・現代で・・・。

そしていろんのものをちょっとパクってます。

戦国大名がラップバトルしたり・・・。(もしかして〇リースタイル〇ンジョン?)




もしも、戦国大名と婚活アプリしたらとか・・・。



大笑いはしないけど、『プッ!!』とたまに笑える感じが個人的には嫌いじゃない。




特に、『うつけ坂49』は、某アイドルグループのパクった感じですが、

歌っている『黒い小姓』は、動画再生回数もすごいらしく意外に人気なんだそうです。




歌うまでの、くだりがギスギスしたアイドル感出してました。


しかし、それも終わり最近は、武田信玄と上杉謙信の『信プレックス』・・・。






『シンゲン、ケンシン~♪ ケンシン、シンゲン~♪』








あ、これってCOMPLEXのパクリじゃん・・・。


「Be my baby Be my baby♪」でしょ。


しかも後半に『シンゲン ベイベー♪』『ビーマイ ケンシン♪』って

匂わせちゃってるじゃん!!


なぜ令和のこの時代に・・・。

しかしちょっと笑ってしまった。

曲調は絶妙にずらしていて似てはいないのだが雰囲気で似せてる感がややうけ・・・。

一言でいえば



『くっだらねえ・・・。』

なのに観てしまっている・・・。

そして、歴史の内容は一つも頭に入ってこない。



でも気になった方は是非ご覧下さい。






 

更新日時 : 2020年11月19日 | この記事へのリンク : 

<<雑学王は誰だ!     |  ブログ トップへ  |  コーヒー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー