北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ばいばい、あいぽん。

先日、待ちに待ったIphone12シリーズが発表され
ついに私もスマホを変える時が来たかと期待を
膨らませ正規情報を調べていました。

するとカメラ機能の大幅な質の向上が第一に。
LiDARスキャナの効果により、過去の機種よりもオートフォーカスが高速になって
更に最上位機種ではセンサーシフト光学式手ぶれ補正を搭載し、さらに高いカメラ性能を誇り
一眼レフ超えにもなるそうでプロカメラマンも高く評価していました。

ただ、11からの大きな変化はそのくらいで他はたいして変わらないようで
一番期待をしていた『指紋認証』の復活はしなかったのです。
このご時世だからこそほしい機能でもあり、今まで使っていた分復活してほしかったですが・・・

ですので、私は
『Iphone卒業』致しました!
いぇーーーーーい!!!!👏👏

今回、移行した機種は
『GALAXY S20 plus』
画面内蔵型指紋認証に加え顔認証も搭載しIphoneよりも安く
私にとってメリットしかないのです!


使用開始から1週間が経過しましたが
動画等もフル画面になりますし
やはり全体的に使いやすさは断然Androidですね。
また何年後かにはやっぱり断然Iphoneですねと言っているかと思います。

Iphoneからの移行おススメです!是非!


 
 
-----終-----

 

更新日時 : 2020年11月03日 | この記事へのリンク : 

<<GOTOキャンペーン 第2弾!!     |  ブログ トップへ  |  上司が買ってくれましたが、マジやばかった・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー