北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

安売りを狙えぇぇぇぇぇえええ!!!

今回はカップ麺の話です。
日頃、コンビニやスーパー、どこに行っても
必ず見かけるカップ麺。
手軽に食べられその楽さ、おいしさにハマってしまいついつい手がでてしまいますよね。

最近では味も色んな種類が出てるようです。
例えば・・・

ハラペーニョ&オニオン味

十五夜お月見あんこ団子味

ホントにこの味カップ麺に合うのか・・・?
なんて思ったりして・・・
こいつに手を出して見ました。

ペヤングやきそば
アップルパイ味!

興味本位で買ってみましたが、ネット上での評判はいまひとつ。
実際、食べてみても・・・うん。。

で!本題はここから!!
カップ麺のほとんどは麺に味が付いていることは少なく
添付のかやくとソースなどを入れて初めて美味しく頂けると言う感じですよね。

そこで、某大型ディスカウントストア等では売れ残りで格安で販売される事が多く・・・
この安売りされた『アップルパイ』味を買い、ソースとかやくはよけておき
自分で購入した別のソースをつけて、青のりを入れてイタダキマス。


通常のペヤングを購入するよりも圧倒的に安く購入でき美味しく頂けるので
最高ですので安売りを常に狙っています笑



ーーーENDーーー

更新日時 : 2020年10月15日 | この記事へのリンク : 

<<GOTOキャンペーン!!!     |  ブログ トップへ  |  ちなみに私は”チュン太”が好きです。肩に乗せたい。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー